メイドな店、その後

以前ここで、近所のメイドゲーセンの話を書いたのですが、
その後、メイド関連業界?は予想以上の広がりを見せている模様。
最近のTVで取り上げられていたものでも、
・メイド美容室
・メイドマッサージ(えっちなものではない)
そして、メイド美容室経営者は、次はメイド歯科医院が来ますね!と言っていた。
メイド歯科医師、はともかく、技工士はありかもしれない(可能不可能レベルで)。
なにしろ、技工士のひとって、若くて綺麗な人ばかりだし、
メイドではないけど、見た目的なものは絶対今でも重要ぽいから。
ただ、美容室と違って、萌え話は出来ない、というかしゃべれる状態じゃない。
昔通ってた歯医者で、治療中に会社のこといろいろ聞いてくるので
(会社の先輩の紹介でいったとこだし、かつ会社のラグビー部に知り合いが多かったらしい)
こっちは口開けて治療してもらってるほうで、はいいいえ以外の意思表示は無理ーー!と
毎回あせっていたものだった、まあともかく、会話は歯医者じゃ出来ないってこと。

近所のメイドゲーセンは、先日メイドさんがアーケード入口でチラシを配っていたが、
私はもらえなかった、というかターゲット絞って配っていた。
・・・そして、近所といえば・・・
数少ない風俗店(直視したことないけどたぶんソ●プ)がしばらく改装していて、
近所、もう一軒だけあったのも潰れて居酒屋になったし、これもなくなるんだろうな、
と、思っていたら・・・・
結局ほとんどカタチは変わらず、新しい看板が出た。
「メイド・イン・xxx」(xxxは地名)
何の店・・・・・・・?そしてコレも、メイド関連なんだろうか?