東京競馬の最寄り駅名

イメージ 1

府中競馬正門前、なんですね・・・

府中競馬場前、府中競馬場正門、府中競馬場正門前・・・
と試してどれも該当駅なしになったので、(ケータイの乗換案内)
とりあえず府中まで行っちゃったら行きすぎだった。
もともと、そんなギリもいいとこな時間にいくのもどうよってもんですが・・・
というわけで、天皇賞は、競馬場まで来ていながらビジョンでみました。
・・しかし荒れていた。
とりあえず友人のいる内馬場に到達しようともがく私は逆行してたわけですが、
来る人来る人、ガッカリ感満載。

内馬場から最後の11レースを見て、そのままトークショーみたいなのも見て、
たぶん最後の一群に入って帰った。
まだ6時前なのに真っ暗、まだ寒くもないけど冬なんだなあ。

私は当たったかっていうと、いや買うのも間に合いませんでした。
友人は大外れ。
次回はジャパンカップかな。