ESTEE LAUDERのクリスマスキット

イメージ 1

病院にいくのに、予約の関係で早起きしたら、一日中眠いのなんの。
平日なら平気な時間なのに(でなければ社会人やれませんな)、
土日はどうしてもダメみたい・・・そういうサイクルに出来上がってるのか。
バスでも熟睡、途中でだるくてスタバに入ったら、そこでもうとうとしてしまって、
眠すぎて帰れないんじゃないかと思った・・・

今日の収穫・エスティー・ローダーのクリスマス練り香水キット。
毎年買ってるけど、今年はカメオとねこちゃんを購入。
例年予約してなくてデパートめぐりをする羽目になり、疲れたので、
今年は反省して、予約しました。
超かわいいです。ことしはこれと子犬が売れ筋だとBAさんが言っていた。

ちなみに他のヤツ。
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3464&PAGE=All