白石さんがガンダムの・・・

CMやってるっていうけど(コンプリートベスト)、見たこと無かったが、
昨日いきなり2回見た。
コメント、一種類じゃないんだ・・・
そして、スマスマのネタにも。
すごい人気ぶりにビックリ。

ところで昨日書いたの、自分で見ると反映されず真っ白、
でもこういう時慌ててまた書いたりすると、あとでまた何個も出来てたりして、
やなので暫く様子見。

今日はベルリンフィルだったのだが。。。オクで落としてでも行く気だったのに、
仕事でダメダメ。というムードになってきたので途中で断念。
予想通り残業で、まあ、ってかんじではあるが、
うおーーー、もしかして、ここ数年の来日ではじめてかも、いけなかったのって。

早起き続きで、体調悪い。頭痛くて、薬飲んでばっかりだけど、いいのかなあ・・・