雪・・・

イメージ 1

寒い、と思ったらゆきがちらちらと。
ネコが丸くなっていた。かわいそうに・・・

昨日は検査で血を抜いたせいか、
一日中眠かったのだ、
でもいろいろ用事があったので・・・
今日はずっと寝てました。夜出かけて、雪に遭った。

ヤフオクで、自分の持ってる本(同人誌)にすごい値がついてた。
こわいよオク。
ああいうのはでも、タイミングとかあるので(セリあげちゃう状況とか)、
同じもんだしても、ああはならないでしょうが。

季節外れに。
新宿駅小田急口のほうにきてた新江ノ島水族館のクラゲ。
ぜんぜん誰も見てもなかったくせに、私がシャメとかしてたらいつの間にか人だかり。
真似しないでよう、くそう。