フリーアドレス

オフィスの自席が今週いっぱいでなくなる。
使うときは、どこでも空いてる席を使う、という方向。
オンデマンドワークスペース、というやつなんだそうで・・・
引越のためにだらだらモノを捨ててきたが、今日はその最終の捨てにオフィスへ。
新しいオフィスでは、骨壷入れるスペース(先にそれになった部門の人談)程度しか
モノが持てないので、
捨てたり、倉庫に預けたり。家に持って変えるのも限界・・・

入社して十数年、転勤はあったもののほぼ同じオフィスの所属だったので、
とてもたまりにたまっている荷物。
なんか歴史だよね・・・なんてしんみりしてるので片付かない。

時間の関係で、いったん片付けて、最後に持ち帰りモノは金曜にとりに行くことに。
しんどいなあ・・・・