ホリえもん(とその辺りの人たち)

逮捕されちゃいましたね。

意外にも、うちの両親は残念ぽい感想。
嫌いっぽかったので、何でかと思ったら、
まあ、やり方はともかく、若いのに頑張ってたし、でも潰されちゃったな、って感じだかららしい。
犯罪は犯罪なんだろうけど、この時期(ヒューザーの件盛り上がりの)にだってのもあり、
潰された感は私もなんとなく・・・
(日曜の番組で、3月に異動とかあるから(検察)今、ってな話もやってたけど)
いろいろ、ビミョーな気分。
株価高騰中だったなかで、東証のシステムダウンのおまけつきで、
日本の一会社(そんな大きくもない)のスキャンダルで、連鎖とはいえ、
ヨーロッパ市場にも影響を及ぼすなんて、なんかすごいな、とかも思ってしまった。

こんな人ごとな感想、株やってないから書けるけど、
先週末は会社の株やってる人たち、ほんと大変そうだったですわ。