昨日の今日

昨日通勤電車であんなこと(割り込み罵倒?事件)があって、でも昼に同僚に話したら、
そうはいっても、一回怒鳴られたからってそういうひとは、
懲りずに態度を改めたりもせず続けるだろうよ、といわれた。

自分が同じ時間に出てても、乗る電車は電車の方の遅れなどあって、
必ずしも同じ電車にはならないのだが、今日は昨日と同じだった。
・・・そしてやはり、例の女性は割り込んできました・・・
おじさんは今日はいなかったが。(そもそもみたことないおじさんだったし・・・)
今日は熱い若者はいなかったので、何もおこらず。
しかし、嫌なものですな。

オリンピック、フィギュア女子はなかなか良くて、フリー楽しみです。
今、ビデオ使えない状態なので、頑張って早く起きる、寝ずに起きておく・にはさすがのわたしも厳しいk時間なので。(会社あるし)