フィギュア良かった!

朝寝坊しちゃって、起きたらスルツカヤの番(最終)だったので、
わかわかんないなあとおもいつつ見てたら、
スルツカヤ、なんだか不調なようで、結局点が伸びず、
そしたら、これで荒川が金です!と。
うわ、すごい!
家出る直前に、ギリで間に合った荒川インタビューでも、本人もビックリを連発だったけど、
ほんとすごいや!
伊藤みどりで果たせなかった金!有難う荒川!
ライヴでは見れなかったけど、金のおかげですぐ何度も放送されてた演技も、
ノーミスみたいで、ほんと綺麗でした。
トゥーランドットに変えた新プログラム、あとでビデオみせてもらおう。

惜しかったけど、村主も良かったみたいですね、
新採点方式でなかったら、メダルだったんじゃないかなー
通勤電車のなかで、おじさんとOLが、ぜったい村主の方が良かった(スルツカヤより?)すごいよかった、って言ってた、こっちは見てないのですが、全日本のときのラフマニノフPのぷろぐらむだよね。アレはすごくすごく感動しました。アレに近い演技だったそうなので、結果としては満足できたのではないでしょうか。

安藤美姫は残念だったけど、若いし、4回転チャレンジしたし。
なんかいろいろ重圧ありそうな今回のフィギュア3人でしたが、ほんとに良かったです。