血が減ると眠い

土曜は定期健診で病院へ行ったのだが、
出掛けにフィギュアのエキシビジョンがあっていたので、つい最後まで見てしまい、
出るのが遅くなってしまった。
予約時間のおよそ一時間前について血液検査を受けておくのだけど、
そのせいでついたのが見込みより15分ほど遅れた。
でもまあそれくらいはよかった・・・なぜか血液検査がコミコミで、
待ち時間が57分(受付時に機械が印字してくるので目安だけど)と出たのは
この病院通い始めて以来の最長・・・
なんなんだ?みんなTVみてたの?
しかも血管が逃げるとかいわれて針で中いっぱい動かされちゃって、
案の定すごい鬱血してなんかすごいことに・・・・

血を抜くと、そのせいか?すごく眠くなり、
そのあとはなんかうつらうつら。
でも帰りに寄った伊勢丹で、ヴァンクリの可愛い限定ピアスとかペンダントに
物欲が・・・・
その勢いで、春先用通勤バッグとスカートを購入。
ヴァンクリに比べれば何てことない金額なので、ついつい・・・・・・(腐っている)
しかし春モノの買い物は楽しいわ・・・・