キューピーたらこ

キューピーのたらこのグッズ(ぬいぐるみとかストラップなのかな)が
あいかわらずゲーセンで好評らしくて、
池袋のサンシャインの映画館のあたり通ると、いつもたらこーたらこーと、CMの画面つきで(TVがおいてある)聴こえてくる・・・

金曜に六本木で飲んでたとき、そのたらこCMの話になり、
うちひとりの、ものすごいキライツボだったらしい、激しく嫌がっていた。

さっきオフィスでまたその話になって、
流れで、たらこFLASH(ひたすら打つゲーム)をやった。
わたしは近年さっぱりマウスを使わないせいかいまいち。
普段からのマウスユーザーのほうがぜんぜん撃てる。

これコンプリートしたらどうなるんだろ。次画面?巨大たらこキューピー
たらこじゃなく筋子でそこ一つ一つを撃って・・・とか言ってたら自分で気持ち悪くなってしまった。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/052.html
これは気持ち悪いわたしの想像じゃなく本家。