BLUE NOTE 2ndステージでマット・ビアンコ

PCの通信用カードを先週金曜に入れ替えたら、
設定がうまくいかず、担当部署からの質問への回答も来ず、で
週末は通信全滅。
今日午前中に電話で解決して復帰。

で、週末(土曜)のできごと。

前回のインコグニートの面子で、マット・ビアンコでした。
今回は、
・週末
・2ndステージ
ってとこで大きく違いが。

2ndステージ、ってのは大きいです。事前にお食事(&お酒)で、ステージ前にいい気分で
盛り上がってる。1stは、ごはん食べつつって時間で落ち着かないんだよね(設定ではステージ前に食べるようになってるんだと思うけど)。私たちは、断然2ndステージ派に。
で、週末なので先に順番とって(なんと6番!!)表参道散策。私は家の用事で参加できなかったけど、(午前に歯医者で表参道だったのに舞い戻った・・・ばからしい)表参道ヒルズはすごく混んでて、ぐるぐる回ったらしい・・・私も歯医者から家に戻る際に列は目撃。入口前に、折り返し列が出来ていたよ・・・

6番の威力で、まんなか前の方といういい位置。
近すぎて、ノれなかったらいたたまれないなあ、って席なんだけど、
知ってる曲ばっかのせいもあって、ノリノリ(死語?)でやたらいい汗かきました。
WHAT A FOOL BELIEVESはやらなかったけど(これのオリジナルはドゥービーだと知らない人が多くてちょっとびっくり・・・同世代なのに?)、他の売れ筋はほぼやってくれました。ギネスのみつつメンバーも楽しそうに演ってて、それもいい感じ。今日でラストで、明日は帰るって言ってたけど、昼に買いにでも行ったのか、デジカメ持ってて写しまくっていた。いやー、楽しかったです。

ごはん食べた店もよかったけど、小さいので、次々客が着ては断念したりだった。
また行くときには、電話してからが無難。おいしくて、リーズナブルで、交通至便でした。

次回は、ナイル・ロジャース&CHICです。うわ!
で、その次はマンハッタン・トランスファーの予定!!