劇的ビフォーアフターの店

こないだ最終回だった劇的ビフォーアフター、たまたま帰省中で実家で見て、
3坪・・・いったいどんなとこにあるんだろうねえ、といってたのだが、
近所在住の友人の家のごく近所らしい。つまり、まあ、うちからも近所エリア。
今度見に行ってみようかしら。しかし、なぜかまたリフォームしてるらしい。
リフォームしたばかりのはずなのに、なぜ????

近所エリアはマンション手ごろサイズのがなく、且つ高いので、
ミニ戸建(これも高い)とか買うか、小さい家買ってリフォームしたほうがいいのかもしれないと思うことは良くある。(そういう番組も他局であった、同区内らしいやつで)
今、隣に建ってる賃貸マンションは、NTTの最先端セキュリティ技術を盛り込んだ物件らしく、
そのテストなのか、一室にノートPCだけ置いて、男性が数人泊まりこみ、何日かの朝を迎えていた。
カーテンも(当然)なく、丸見えで、床にまんまごろんと転がってたのでちょっとびっくりした。
この週末にはやっと片付いていた。テストはうまくいったのだろうか。