体調いまいち・・・

月曜は新部署の飲み会で、びみょーに知らない人が多くて戸惑うことしきり・・・
年初の組織は3ヶ月で変わり、その3ヶ月ほとんどオフィスに立ち寄らなかったうえ、
年初からは固定席が廃止だったので、ほぼ接点がないままで終わってしまった。
今回のもどうなるのやら・・・

火曜は日曜にダブったカヴァレリアの最終日だったので、
暇だったら休もうと思ってて、休めそうで休んだのだが、
体調が悪くて・・・休んだはいいが起きれなくなってしまった。
原因は判っているんだけど。。。で、結局、水曜も休み、さすがにと今日は出社。
しかし、かなりだめ。
おなか痛いし、あたまもガンガン・・・ひどいや・・・
熱っぽいのか、休んでる間に気温が上昇してるのか、暑い・・・

しかも、出掛け、隣の部屋に警察が来ていた。
なんだろう、こわいよう。