明日からGW!

不安要因(その1):
・まだぜんぜん荷物詰めてないのにこれから送別会だ
・連休明けの仕事の状況が結局今日中に確定しなかった
・1週間以上留守にするのに部屋がメタメタだ(ごみだけかろうじて捨てた)
・お金余り下ろしてない

不安要因(その2):
・留守中にガンダムスペシャルエディションてのがある、面白くないと思うけど見ないで万が一なにかひとつでもおいしいと嫌だ
・いない間にチェックしてた2ちゃんや小町のスレッドが流れちゃいそうだ(過去ログ見るほどではないが)

・・・その2はどうでもいいことですな・・・

今、オフィスが、誰かのケータイ呼び出し音ピタゴラスイッチに一斉に反応した。
固定席でなくなってから、あまりなかったが、妙に一体感。
しかし誰のだ?

とりあえずブログは暫くお休み、おでかけだー!!