連休明けの会社

電車が異様なまでに空いていたので、ちょっとなめてたら、
会社に着いたら席があいてない。(自由席なので混んでると厳しい)
あせあせと席を探すところから、連休明けの仕事が始まるのでした。

メールは、家でもPCと会社ケータイでみれるけど、
今回あえて開かず、なので、席についてPC開いた後はまずメールチェック。
月次の処理のメールがばしばし・・・・

頑張ったガードの甲斐あってか、あまり焼けてないねと言われるけど、
自分的には結構焼けてるみたいで、帰国3日経ってるのに、肌がほてって仕方ないよ。
なんかあつい。
これは皮剥けるかな、ひさびさに・・・でも赤くもないし水ぶくれもないんで、大丈夫だといいんだけど。

とりあえずこんな感じで、一日アドミ処理くらいですみそうだわ、今日は。
セキュリティアップデートががんがんはいってるのはさすがだ。再起動うざ。