新・笑点

暫くこんなかんじで、どうするんだろうなあと思っていたら、
正式に変わっちゃったらしい。その記事はちらとはみてたけど、R25にも詳しく載っていた。(WEBのほうには載ってないみたいだけど)・・・と思ったら、笑点自体のサイトがあるんですね、知らなかったよ。Web大喜利でざぶとんまでもらえるとは。http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

司会者が円楽師匠に変わり歌丸さんになって、こん平さんもお弟子さん?みたいなひと(なんかまだなじめないのですみません)にかわっちゃうのね。歌丸ファンとしてはビミョウな気分。もう邪悪な楽太郎さんからいじられなくなるのかな、いやそれはないか。
あのメンバー、永遠に続くようにも思われていたけど、さすがにいつかはこういうときが来るのだなあとしみじみしました。毎週見てるわけでは決してないが、家にいるときは大概見てただけに、いろいろクるものがあり・・・・
しかし、R25によれば、メンバー変更?は座布団の山田君が加わって以来のことらしい、いったいどれだけ昔だ!!

まだ新しいメンバーバージョンは見ていないのでした。オープニングの絵なんかもかわったんだろうなあ。