W杯の日ですがファミレスで夕ごはん食べて帰ります。

これから。
だって、おなかへったんだもん、そしてそんなには興味がないんだもん。
(と、匿名なので少し主張。あまりいえない雰囲気)

週末のこととかも書くつもりだったのですが、
何か今日はばたばたしてしまいました。
とりあえず、帰宅してから書き足そうと思います。

週末といっても、日曜は家で寝込んでいたので、土曜のことを書く予定。
ランチがおいしかったので!それだけ。
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=314&backTo=list.jsp

あ、そういえばオタク女子大モンダイなアド街池袋乙女ロード(だっけか?)もあったんだよ、土曜。
意外といろいろあったのね、あの日は。日曜に寝たことで全てRESETしちゃった・・・