チケットが見つからない・・・

探してるのだけど、まだ見つからない。
そろそろやばい・・・
チケットは普通はだいたい招聘元とかホール(これはサントリーホールや新国立)で買うのだが、
これはたまたま、オクだったのです。
なので追跡不可能かもしれない。ああ、どうしよう。
安い席だけど、腐ってもオペラなのでまあまあではあるし、何より見たかったのでオクで落としたんだから。
しかし、何でないのだろうううううううう。
WBSで紹介されてたりして焦る。あと3日しかないのに。
小泉とかまたいきそうでイラつく(この場合に限っては全くの八つ当たりだが)、あ、もう行ってるのかも。

イラつくといえば、日銀福井総裁のアレは許されるのだろうか、インサイダーよりマズい気がするし、影響度も高いし。
でも1000万、5年預けっぱなしなら3000万くらいにはなってるでしょうねとニュースで解説されていた。それなら誰だって預けるでしょうよ、なにそれ。でも、所詮お金持ちクラブだから、普通の人は参加させてももらえないんだそうです。すごいなー。
しかし、日銀は一般の会社じゃないからってことなのかもしれないが、うちの会社だったら多分間違いなくコンプライアンス違反でクビ&賠償金なんじゃないか。小泉「またやめろやめろってそれっばっかり言って」とか言ってたけど、あの辞めろとこの辞めろは別問題でしょうよ・・・所詮2世議員、お金持ちクラブ寄りで庶民がどんなにムッとするかってのわかんないんだろうな。しかも自分や仲間も参加してるかもだし。(なので国会さくさく切り上げたという噂もあるらしい)

会社の株も毎日下がってて、ほんとどうにかして欲しい。