今後の会社員人生

今いろいろ会社の組織が変わっています、めまくるしく。
そして、なんだか私はついていけていません。
4月からこっちは、通常に稼げている仕事はしてなくて、そのせいもありだらけてて、
人って、だめに馴染むのは簡単で、這い上がれないものなのだなあと思うのでした。
そうはいっても、結婚してるわけではないし、実家が超金持ちというわけでもないので、
仕事で食いはぐれたら、どうしようもありません。
なのに、だからやってやろうぜ!という感じにはならず沈むばかりの私は、既に負けてるんだろうなあ。
前向きで、ばりばりなひとが多い会社なのに、自分はどうも待ちモードから抜け切れず・・・
どんよりしつつ週末を迎えます。
チケットはやはり見つからず、招聘元(ぴあが全く繋がらないのでそっちにかけた)に聞いたら、
直接購入者本人じゃないと対応できないんだそうです、仕方ないな・・・
運のない週なのかも。暗くてすみません、全てにおいて。