見つかったよ!!

やったチケット見つかった!!!!!!!
やったー!!うわーん!!うわーん!!

それともひとつ、
チケットがどうにも諦めきれず、でも見つけられないだろうと思っていたので、
だめもとで、譲っていただいた方にメールをしていたのです。
でも、オークションだし、昔(去年11月)だし、期日はせまってるし
ほんとうにダメでも仕方ないと思ってたんですが、
すごく丁寧で親身な返信をいただきました。
お願いしたことを快く了承していただいたばかりか、チケット再発行(引換券みたいの)の段取りとか、
時間がぎりぎりになるだろうから、最初席に間に合わないかもしれないからこうしたら、
とか、本当にとても親切にいろいろ書いてくれていて、仕事のこともあってなんだかすっかり落ち込んでこころ弱くなっていただけに、優しさがしみいりました。
お陰で見つかったような気もします。(私はなぜか必死で探していると絶対見つけられない)
感謝にたえません。直接お会いしたことは無い方ですが、ほんとうにありがとう!

結局何度も(3回以上見た)探したところにあったのですが、見つからなかったのは、
他のDMに絶妙に挟まっていたせいでした。
DMはシュレッダーにしなきゃなんて思い、それでためちゃう羽目に陥っているのですが、
こまめに捨てて、こんなことのないようにしなくてはいけませんね・・・

でもやっとココロ安らかに眠れる。