読響定期を忘れてました・・・

今日だった、帰ってからぶらあぼ(帰りに貰ってきた)見てて気づいた。
先週は確かに覚えていたのに。なぜ?
忘れて何してたかっていうと、友人とバーゲンに行ってました。
おととバーゲンいこうとといわれ、そのときには忘れきっていた。
手帳には記入済みだったので、見ればよかったのに、というか、
手帳は何かと見ているのだが、月が替わったとこ(1日)ってのがまずかったな・・
忘れっぷりに、ちょっとしょっく。

バーゲンは伊勢丹に行きました。ありえないほどの混みようで、
デパートの通常売り場なのに、暑いよ・・・
良く買うフランドル系はまだらしいんだけど、ほかのとこで、結構買っちゃった。
ものが多く人が多く暑いので、どうしようえーいぜんぶかっちゃえ、みたいになりがち。
しかし、プロパーのとき悩んだようなものを購入するくらいがいいのかも。
バーゲンだけで買うのはしんどすぎる、そんな人も世の中にいるらしいけど。

その後高島屋から池袋に移動して東武も見たけど、伊勢丹に比べれば楽で見やすい、きれいだし。
疲れた~
定期が始まった頃は、まだ伊勢丹にいて、B1で辻利の抹茶フロートだったよ(9月までだかの限定だとかで、イートインが出来てる)。抹茶濃くて美味しかった。
待ち合わせに友人が遅れてきたので、その間に、B1の催事に来てた清泉寮のソフトクリームもたべたのに、わたし先週の食欲不振はどこに?
そして、池袋にわざわざ行ったのは、天龍で餃子を食べたかったから。
餃子にビール、夏の醍醐味ですな、もう満足でした。
1日としては結構満足だったので、定期忘れたけどその辺がフクザツな心境・・・