連休を忘れていた

今日慌てて出掛けに銀行寄ってきました、
ボーナスが残ってるから(定期とか運用とかやってないんで、普通にそのまま)残高はいつもよりいっぱいあるように見える、が、それはまやかしです。
暑いので、余計に判断力がありません。
そして今思い出した、フランドル系のバーゲン、始まってるじゃん、とっくに。あああああ。
だめなわたし・・・・
他にもいろいろ忘れているような気がする。

まあ、バーゲン覚えていても、12日からこっち早く帰ってはいないので、無理でしたが。

そして、何が買いたいというわけでもないんだよな。
で、行っても疲れるし。
なのに何故行っちゃうんだろう。

ロクシタンから、ヴァーベナの案内が来ていた、今年ももうそんな季節。
去年苦労したから、ソウルで買ったストックはあるものの、ヴァーベナすっきりシート(名前ちょっと違う)を予約しておかなくては。と、思う。
バーゲン行った帰りに寄ろう。