nano不調

しばらく使ってなくて、充電もしていなかったが、
少し余裕が戻ってきたので、久々に、と思ってPCに繋いだが、反応しない。
いろいろやったが、PCぜんぜんだめ。
直接コンセントなやつがあるので、そっちにしてみると、なんか液晶の反応はカンジ悪いが、
充電はしてる様子・・・

充電はどうにか出来たようなので、ちょっと聴いてみた。
すると・・・あわわ・・・なんか凄い音になってるよ。
最初、友人に借りたダニエル・パウター聴いてなかったのを聴いて、凄いミョーなので、
・CDを落とすときに失敗
・これはこんな曲
・なんかコピー防止?
とかいろいろ考えたが、結局他の検証方法で全ての可能性は無しになった。
他の曲も聴いたが、へん。もう決定。

Appleのサポートセンターのサイトみつつ他もいろいろやったがだめぽかったので、
修理依頼を書き掛けつつ、でもあきらめきれず、また聴いたら。
あれ?直ってる?

よく判らないが、時間と共に?復旧したみたい。
でも怖い。保障期間内に修理に出すべきかも知れず・・・

ちなみに、変な音のとき、クラシック(器楽系・声モノは試してなかった)はまだマシだった。
違いは不明。