イメージ 1

夏休み時期に入ってきたので、周囲も旅行話が多い。
同期で主婦な友人は、ランカウイにいくという。
ランカウイは結構気に入ってて、2度いったのですが、同行した友人がその後猫を飼い始め
旅行に行かなくなってご無沙汰。
前のプロジェクトの子が、GWに行ってきて、写真を見せてもらったんだけど、
結構様子は変わっていたように思う。
主婦の友人は、子連れとしては、オプショナルで何やったらいいかなーといってたのだが、
ジャングルクルーズやら、シュノーケリングツアーやら、トレッキングやら。。。
何かちょっと、西表に似てるな、と思った、そういえば、少しにてたかも。植生とか。

GWランカウイの子は夏は早くとってモロッコ~パリだったので、
WEBアルバムで、その写真も見せてもらった。
エキゾチック~!そしてあまり暑く見えない、でも激暑だったそうな。
そして激甘ミントティーを飲まされるらしい・・・ううううそれはいや。

私は、夏休みとしては帰省する予定だけど、
今週末は座間味にいってきます、楽しみ、初めてだし。
天気良いといいなあ。