帰省なんだけど・・・空港どうなんだ?

無事新上司と面談したし、次仕事の話もしたので、帰省することにしました、
本当は、明日歯医者の予約があったんで、明日の午後にしたかった。
でも、明日だと夜しかない、それもやなので、今日の夜便を取った。

最初、夕方のしかとれず、しかもイギリスのテロ騒ぎとかがこのタイミングであるから、
空港いつもより早め・・・イヤ盆だからそもそもはやめでそれにプラスだから、
いよいよ早めにいかないと、とすると、いったい何時に会社出るんだ、とか思ってたんだけど、
諦めすにWEBの空席見てて、どうにか夜の便にできましたよ。ふう。
それだけでもまあ良かったか。
しかし、WEBの空席状況は、よく動くね!変えたので手放した私の夕方便の席も、すぐ空き1で出て、
すぐにさらわれていきました。

あと1時間見て、だめだったら諦めて今日帰ろう(まだ諦めてない)、
そして歯医者に電話もしなくては。すみません、歯医者の先生。
でも猫には早く会いたい。