早実優勝おめでとう!!

今日は暇というか、余裕があったので、つい・・・
仕事中なのにWEBのLIVE(といっても60秒更新)を見てしまいました、
でもすごかった、画面なかったけど、興奮した。
おめでとう早実駒苫もすごかった!!

昨日昼の便だったのだが、羽田に着いたときとうに終わってると思ってたらあってて、
待合室(やたらTVがあるのだがあのときはほぼすべて甲子園になってた)は各TVの前に
釘付けの人々が・・・
伊勢丹に行って白熊を食べなきゃという、私にとっては重大な時間制限があったのに、
ついつい・・・
待合室は後ろからしか見れなかったので、搭乗口内エアポートラウンジにダッシュ
飲みものを確保して、悠々終了まで見てしまいました、引き分けでしたが・・・
私以外、みな男性でしたが、試合終ったら皆散ってっちゃったから、同じようなもんかと。
(なおTV視聴コーナー?以外にはちゃんと女性もいました)

白熊は間に合いませんでした・・・

その再試合なので、見ずにはいれませんでした、AQUOSケータイなら良かったのに~

私は荒木大輔世代なので、早実には格別の思い入れがあるのです。
西東京(現居住地)だし、
同級生や先輩にやたらOBがいて(うちの学部が一番多かった、当時)試験対策にはよく早実卒ネットの世話になったし、
応援歌いっしょだし、
試験カントクとかで旧校舎は何度か行ったことあったし、
とかいろいろあるけど、やっぱり高校時代の荒木ファンだった3年間を今でも引きずってるのが
一番大きいと思う、
でもそのころ、あんなに有力視されてもダメだった優勝を成し遂げて、すごい、ほんとに感動しました。

先輩コメントで王カントクと一緒に荒木大輔のも出てて、ちょっと嬉しかった。
知らなかったけど、男女共学になってるのね(女生徒が出てた)。5年前に移転した先って、国分寺だったのね。

でも駒苫もすごかったな、ほんと。9回表はWEBの更新が遅く(感じ)て怖かった怖かった。
さすがというか。
今後も皆さん、ますます活躍していっていただきたいものです。

しかし、号外欲しかった・・・