凱旋門賞

NHKでやるみたいだ、すごい!
ディープ・インパクトだからなんだろうか、そうだよな。

ステイゴールド(ブロコレ!)が香港いったときとか、
ドバイとか、全然TVなんかじゃやらないから、
友人が、なんかやたら入らないラジオを聴いていたよなあ。
凱旋門賞といえば、エルコンドルパサー
あれもですな。TVなんてとても。

・・・終わりました。残念ながらな結果だけど、まあそんなものかな。
楽しませてもらいました。
解説で岡部さんひさびさに見れたし。

そして翌日会社に来て驚いたが、やたらみんなみていたようで。
視聴率高かった模様。

1位の馬はエルコンドルパサーに先着したモンジュー(だっけ?)の仔らしい、
馬って、やっぱ血なのかなー。