北海道展巡りシーズン

イメージ 1

日曜は、北海道展のはしごもしていたのです。
(工芸展があってたのに気づいたのも、北海道展情報を検索してたためだったのだ。いつもは日曜美術館でやってるのみて、あ!と気づく。ので混んでる中いく羽目に)
この週末は2週目のリベンジ東武!だったのだが、ほかに京王もやってることが判明し、
急遽そっちも行くことにしたのだった。
東武では、念願だったラーメン(らーめんよし乃本店)を食べて。ならびに並んだけど、おいしかった。
きたあかりのじゃがバターは、食べたかったけどさすがにもうむりなので、
代わりといっちゃ何だが、キタアカリつめ放題300円、というのを買って帰った。
自分でつめるのはたるいので、もうつめちゃったやつ。しかし、その後重いのなんの。
しかも雨。いやもうちょっと大変でした。でもまだ食べてないけど楽しみだ・・・

京王、思いのほか混んでる上に会場案内がなくてもう全然どうしようもない。
(もともとはあったらしいけど、聞いてあそこにあるといわれたとこ探しても無かった)
行けたら別の日に行きます、今日とか。

横浜そごうもやってるみたい、さすがにいけません。