今週のどきどき

先週末プロジェクトのへやの引越しをしたのだが、その後部のMTG&飲み会があったので
帰ってしまって、片付けてませんでした。
今朝きたら、ある程度はどうも他の人たちで片付けたようなのだが、接続はしてない。
仕方なく、スカートで床にはいつくばって、配線をみつつ、繋ぐ。とりあえず、ファイルサーバーとプリンター。
ファイルサーバーがへんになってる・・・でもどうにか今までで、使えるとこまで復旧。
プリンターはだめだめ。なぜ??????

今週は木曜にルツェルン、金曜が読響。
金曜は振り替え可能だが、木曜は無理、どうにか、どうにか!!と、
今からどきどきしています。
オーケストラコンサートとしては、今年最高金額かも。ウィーン・フィルより高い、と。
たんにお金の問題だけではないが。

このへんから11月頭にかけて、今年のヤマかも。
他に、ヨーヨー・マと新国立のオペラ「イドメネオ」くらいですが。
とりあえず他は週末に抑えている。問題は今週木曜木曜!!!うおおおお・・・