来週から2週間

朝九時から夜九時勤務になる、正確には、その時間はりつきってことなので、
実際にはもっと長く(夜のほう)なるんでしょうけど。

朝9時はきついなあ・・・
夜の方は・・・何も用事入れられない・・・
今確認したら、N響Bがあるよ、11月あたま。無理だなきっと・・・
エルガーのチェロコン、聴きたかったな・・・
とりあえず、売りに出すか。N響の振り替えは、同じプログラム内でしか出来ないので、
結局1日しかずらせない。かなり辛い・・・
まあでもしかたないな・・・月末の読響は振り替えねば・・・

コンサート、といえば、11月あたまの連休は連荘だ。
うちひとつは、先週友人に誘われた日フィルだが、話題?の西本ともみ(←字がわからん)指揮。
都響の定期にきてたけど、それは別の用事でチケット捨てたんで、結局聴いたことが無い。
で、こないだ手を出した2ちゃんでちょっと見てみたら・・・
なに?これ・・・
コンサートがどうとかなにもかいて無いよ、しかし、熱狂的な好き好き書き込みの山、
こ、ここまでとは・・・
私、コンサート行って大丈夫なんだろうか、そして行ってみたらいまいちだった場合、
ブーはしないけどあまり拍手したくなくても、すごくやらないとヤバい雰囲気にさらされるのだろうか(いや良くないと決まったわけじゃないけど、最悪を想定してしまう・・・)
いろいろ考えてどんどん怖くなってきちゃったよう、でも友人に行くって言っちゃったよ・・・
9時9時週間の中日なのに、これで更に疲れてしまったら元も子もないよう・・・
ちなみに友人は熱狂的ヅカファン出身(多分もう今は昔ほどではない)の主婦です。