仕事はじめと訃報

今日から仕事始め。会社のかれんだーだと昨日からだが、
お客様の予定に合わせて、部門のキックオフMTGはe-mtg参加にして休んだ。
でも今日は外せないものがあり、仕方なく・・・(明日からまた3日休みなのに~)

父に空港まで車で送ってもらい、わかれる際に、
一人暮らしなのだから体にはくれぐれも気をつけなさい、何かあってもわからないから、
としつこいくらい言われた。
自分が病気してから、気になるようになったようだ。

確かに自分でも不安なのです。なにかあったら・・・と。
そして、出社したら、去年仕事でちょっとだけ一緒だった子、多分1年後輩の女性が
年末に急逝したとの話が。
病気らしい。
年末なので、実家に帰省してたのではないかとは思うものの・・・

すごく元気でポジティブなかんじのひとで、死ぬなんてまだまだ考えもしないタイプだっただけに
とてもショック・・・
去年一人同様に年齢の近い人を亡くしてショックだったが・・・
怖い・・・