煙い…

同期が中国赴任てことで壮行会、今暇なんで行くことにしたが何しろご無沙汰、ひとに着いてくことにしたが、その子の仕事が終わらんらしく…
目的地にいちばん近いのでカフェドクリエにしたが、半端ない煙、もともと10分いないと思ってたのが1時間…死ぬ…かも…最近禁煙のとこばかりだから弱くなってる?

・・・・で、
結局1時間ちょっと遅れで友人がやってきて、店に行ったら、半数しか揃ってませんでした。
うーん、そんなもんかも?
9時過ぎに揃ったころには、最初あまりのブランクに顔に違和感あったのに、なんか慣れちゃったのか最初からこんな顔だったような気がしてきました。
結構えらくなってる人とかいるけど、職種もさっぱりばらけちゃったけど、まあでもやっぱ同期だし、
なんかいいよねこういう集まりって、ってかんじでだらだら飲みました。いやもう懐かしい話満載でしたよ。
男性陣、意外にもこの日の面子はアタマ方面に来てる人がいなかった、のであまりふけて見えないのか?私は人のことは全くもっていえないが、増量してるひとは多かったです。