きゃー!ガムのCMにブルックナー??

伊勢丹北海道展に行こうと思ってたのに、ついだらだらと家で過ごしてしまった土曜、
つけてたTVからブルックナーが?ロマンティックの第一楽章?えー?
がばっと身を起こして見たら、ガム。KAT-TUNの宣伝してるLOTTEのガムらしい。
ブルックナーは聴き間違いでなく、短いスポットのなかで、もう一回。おなじとこを2回繰り返したわけですが・・・2,3秒の、第一楽章の第一主題なのか?あの多分一番よく知られたようなフレーズ。ぶつぎりで2回ですよ。

モノを確認。+X(プラスエックス)というガムらしい。
http://x-lotte.jp/pc/
ロッテのサイトにはCMライブラリもあったが、ここにはまだない。このあと出るのか?
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/index.html

KAT-TUN出してるあたりは女性向け?とおもいつつ、
女性ファンがほぼ居ないとまで言われる(いるけど、私みたいに。でも少ないとは思う・・・コンサートでしみじみ実感)ブルックナーを、しかもあんなぶっちんなビミョーな使い方で、
何か深い意味でも、もしや・・・いや、無いんでしょうけど。
いやがらせなのか?アレだけなんて気持ち悪いじゃないか!!

・・・動揺して、週末なのに書き込んでしまったわ。まだ2回しか見てもないのに。