カノッサの屈辱を・・・

あの「カノッサの屈辱」が一夜の復活
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/26/news069.html

久々のスペシャルというのでとてもとても楽しみにしていたのに、日を間違えてた。ああ・・・
ショックです。
仲谷教授はお亡くなりになったものの、番組は変わらずに、きっと面白いに違いないと、
友人たちに宣伝メールしまくったのに、自分が見てないとは、だめじゃん。
本も持ってるのに。ビデオにも当時こまめにとってた。リンク番組?のTVブックメーカーもみてた。
いまでもあのテーマ曲が口ずさめる。
ああ、なにもかも、しかし見逃した今、意味はないのでした。とほほほほ・・・・

つーか、つい先週までのお仕事がそれ系だったケータイ戦国時代ネタ(ナポレ孫だから「戦国時代」っていう表現はちょっと違うけど)だけに、すごく面白く見れそうだったのにー!
再放送してー!!いやもう一回分で短いけどDVDでもいいや、うわーん。

中央線新車両続報・・・みたいなもの。
寒冷地仕様ボタン(ドア横についてる、宇都宮線とか高崎線で使えるあれ)が付いてました。