来週の会社帰りの予定がなんかすごいことになってるので・・・

決して狙ったわけではないが、かたまってるので、全部無傷は無理とあきらめてるんですが、
うまくどうにか、できるだけこなしたい・・・

月:仕事で徹夜?(←これは私の望んだ予定ではないです、なくなってもいいです)
火:都民芸術フェスティバル(池袋)
水:N響定期(赤坂)
木:オリラブ(渋谷)
金:読響定期(赤坂)

次の月曜:都民芸術フェスティバル(池袋)

ここまでどうにかなれば!!
コンサートの神様!

ちなみに今週末日曜は久々の新国立・小劇場オペラ。
誤って、都響と被ってしまってたので、都響を売りました。
都響、いつもなら全く惜しくないベートーヴェン、今回唯一好きな7番だったので、
結構悔しい気分です。
そういえば、7番は最近またの名を「のだめ」として親しまれているようです、
フクザツ。

時計は明日、歯医者のあとで買いにいく予定。
カメラはあさってかなー。