不調・・・

日曜は寝てました。
予定していたご飯会の主催である先輩から朝電話があり、体調崩したからごめん、てことで
リスケになったのだが、私もだめだった。
その後腹痛と半端ない頭痛(1日遅くて助かった・・・昨日のなんて目じゃない)で、家にある薬を飲む気力も無く寝込んでいたら、夜いきなりキッチンの電気が切れちゃってた。
キッチンちょくの電気はあったのにそれをすっかり失念し、真っ暗な中どうにか湯を沸かすのがせいいっぱいでした。
今日はMTGもあるし出社したけど頭はまだ痛いし、朝から中央線また人身で、ちまちま止まりながら進む生で遅れまくりで乗り換えに間に合わず、予定より遅く・・・
という散々な一日でしたが、がばがば飲んだ(よくない)ロキソニンのおかげか頭痛も治まりました。
今日はさっさと寝ようと思う。。。