16GBのはまだだったけど。

4GBUSBが店頭に安値で溢れるヨドバシに寄りました。
ついでながら、カメラのために、SDカードもチェックしたのですが、
2GBは8000円↓です、こんなに安かったのか・・・
スピードとか、何かよく判らん表示が増えてて混乱。
あまりに困惑振りが哀れだったのか、ヨドバシの店員さんが、いろいろ説明してくれました。
もう少し考えて、買おうと思います。1000万画素でも2GBあれば300枚以上撮れるようです。

夜なので、タイムセールってのやってて、
ついつられて、結局ポータブルHDD、80GBの買いました。
3台分のバックアップを、コレにとろうと思う。
そしてPCがお互いのBUをしてるために食ってる余計な容量をなんとかしよう。
・・・と思って購入したけど、昨日は家に着いたら寝てしまった。あーあ。ま、おいおい。

あしたはリスケごはん会です。今度はたぶんだいじょうぶ。