不安感・・・

風邪で弱ってるせいもあるんですが・・・不安な気分。
なにが、っていうと、ばからしいのですが、
去年あたりから、古め記憶が蘇りがちなのです、いろんなシチュで。
私は幼少期(正確に言えば、父が家を立てて引っ越した小学校入学数ヶ月前、まで)に、
九州最北端の政令指定都市に住んでいました。
そこに住んでた頃のことばかり、なぜか思い出すのです。
においや色や、味や気持ちまで。
まだ、小学校に上がっても居なかった頃。
当時のお友達で、今も続いている人はいない。
なのになんでなんで???
これは、死ぬ前の走馬灯のようにっていうあれだろうか?とか考えてしまう。
それとも、北九州市が崩壊しちゃうのだろうか、地震津波で。
いやいやさすがにそれは・・・・・・・

*今気づいた、びみょーにひとりいました(私本人は接触ないけど親が時々)