丸ビルのコールドストーンクリーマリー

イメージ 1

移動が半端な時間だったので、寄ってみました。
あたりです、混んでなくて、すぐ入れた。
まあ、昼前だったし、平日だしね。

ってことで、まずは売れ筋№1というこれにしました。
普通においしかったです。

くわしくはまたあとで。

----------------------------
つけたし。

これは「ストロベリーショートケーキセレナーデ」の
ラブイットサイズ、ワッフルボールプラスです。
スイートクリームアイス&ストロベリー&スポンジケーキホイップクリーム
今のとこ、日本で人気ナンバー1。ほか、チーズケーキなんとかとかが人気らしいんですが、
甘いというから、いちばんあっさりめがいいといったら、このへん(いちばん上の段)ですね、
と言われて選びました。
あんなに空いてると思わなかったので、かえって選んでる時間が無かったんですが、
パンフ貰ってきたので、次回はもっといろいろ考えてみよう。と思う。

新宿タカシマヤ(改装後)もいきました。どしたんですかこのお金もちぽい内装とかつくりとか・・・
わたしここにおかいものにいっていいんでしょうか?
とりあえず、服2着おとりよせ・・・(欲しい色のサイズがなかった)。