GW終わりました。飛行機遅れてました・・・

さっき帰ってきたんですが・・・

最終飛行機取ってたんだけど、道混んでるかもしれないし、早めに行って夕ご飯でも食べてゆっくりしようと母が言うので、かなり早く出たら、そんなには混むことなく早く着いた。同じ会社の2つ前の便もまだ出てない。でも搭乗手続きしつつ(機械のヤツ)ふと案内を見ると・・・わけわかんないくらいの遅れよう。45分遅れとかどばどばと・・・普通ならまだいいが、最終なので、へたに遅れると羽田からの交通機関に支障が・・・慌ててとりあえず1つ前の便の空席待ちも入れて、結局これが取れて予定のひとつ前の便で帰る。一つ前なんだけど、でも本来の便より出発が遅いという・・・まあ、そのくらいであればどれも動いてるんでいいけど。本来の予約便は、私の出る時点では35分遅れとなっていたが、その後どうなったでしょう。。。しかしほんと疲れました。。。しかも到着52番ゲートだかなんかもうとにかく果ての果て。嫌がらせですか・・・

新宿までバスで行って、雨がやんでたんでタクはいいかとJRにしたらこれまたビミョーに遅れていて、お陰で混んでいた。そんなどうでもいい総武線豊田行きごときで、よくわからない涙の別れ?がくりひろげられてて焦った(乗る時後ろの女の人にげしげし圧されて突っ込まれたのだがその人はホームに立ってた男性と合図を交わすベストポジション・・・窓の広がってるあたり・・・に立ちたかったらしい)。すごく昔の、近鉄特急(指定席)でドアを封鎖されたため一部始終を無理やり見せられた強がり→発車後号泣&ぼそっと「ありがとう・・・」カップルのことを思い出してしまった。