かわいい・・・

イメージ 1

昔、孫、ってタイトルの演歌があって、
なんでこんなにかわいいんだろう、って謳っていたけれど、
猫・・・ってなんでこんなにかわいいんだろう。
うちのは凶暴なのに。シャー猫なのに。
今、冬毛と夏毛でわけわかんないほどぼはぼはなのに。
でももう、ぎゅーっとしたい可愛さ。そして実際ぎゅーっとしてしゃーっと威嚇される私。

しかし早くても夏までもう会えません。
毛は刈られてると思います。

*写真が大きすぎて上げられなかったので、家に帰って小さくしてリトライしよう・・・呪い?
でもYahooフォトにアルバム作っちゃった、うちのねこばかりの。

で、はりました。
あまりに白っぽい(毛だらけ)なので間に父から託された家のさくらんぼ入れてみた、もう食べちゃったけど。