月末週末

会社の月末までにやらなきゃ処理をやってなかったので、昨日慌ててやったのですが、
今日そのひとつがエラーになっていた?のか、だめメールが来た。
見直したがよく判らない、しかしそれが原因かよくわからないが、
一箇所入力したデータが変になっていた。
入力ミスではない、と思う。以前にもおかしくなってて、結局ぐるぐるまわされて、
担当部門の人に直してもらったのだ。(社内の資格?見たいなのに関わるとこなので、結構深刻)
でもまた、以前と同じく変に戻っている・・・・
システムの嫌がらせなのか?私にこの職はやめとけってことか?
もう疲れちゃったよ・・・金曜なのに、飲み会はぶっちになっちゃうわ、もう周囲みんないないわ。

土日は予定がふんだんですが、準備何もしてません。
時間配分にも無理があるのに、未調整のまま週末になってしまった・・・やばい