もう木曜だ・・・佐世保バーガーをテイクアウト

月曜になったばかりと思ったら、もう木曜の夜。
ナンなんだ、この早さ。
定期がきれるので定期買いに行かないと、と思いつつ前日になっちゃったし、
このままでは今日も遅くなってみどりの窓口閉まってしまう~と、
ダッシュで帰った・・・のに、武蔵野線がいきなり事故で遅れ・・・
なんでなんでこうなのよう。むかむかむかむか。
もうがっくりです、地元本屋にはいけず。
なんかくやしいので(定期は買ったが)、きのうWBSでみて食欲わいた佐世保バーガー
久し振りに買ってかえった。駅逆側の、最初にできた方。
ちなみにWBS、中野がバーガー激戦区だったとは知りませんでした。→http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/070606/n1.html

まあやっぱりお値段高めで、でっかいんだけど、
店はちょっと小奇麗になってたかな、そして混んでいた。
営業時間が大幅に延長されていたのは喜ばしい限りだ、以前10時過ぎくらいでもう閉まってて、
ちょっとガクゼン・・・だったので。
マヨネーズがうまいと思う、バーガーに使ってるのも、ポテトについてるのも。
お客、全般的に若いのが多かったけど、どっかのおじさんも一人で食べて帰っていた。23区いちひとり世帯が多いらしいからなあ。