週末いろいろ

イメージ 1

今頃先々週の都響の感想を追記した、一度消えたためにやる気ダウンしちゃってたんだけど、
このままだとすっかり忘れきっちゃうので・・・

で、先週末は妹とすてきホテル滞在をしました。(お出かけもしたけど)
ホタルはおわっちゃったけどフォーシーズンズ、前回宿泊時は仕事でばたばたしてあまりゆっくりできなかったので、もう今回はやる気満々。
とりあえず、スパに行くし、アフタヌーンティーもしよう。と思って時系列計画立てると結構厳しい。が、決行しました。

土曜:江戸東京博物館(妹の希望)→(軽食・昼食みたいなかんじ)→ホテルに入って散歩したりアフタヌーンティーしたり(もう夕方。なのにこれでおなかいっぱい)→SPA
・・・夕ごはん計画してたのに、食べれたものではなかった。
日曜:部屋でだらだらしてからおでかけ→外苑でかいもの→(ゴディバのチョコドリンク・朝食?)→(カフェ・ベルトレで昼食。鴨たべた)→青山でかいもの→(華々美人でマンゴかき氷)→渋谷
ってルートで動く。日曜は雨降って雷なって、でちょっと大変でした。

あとで写真を足す予定。

フォーシーズンズのスパにあった化粧品とかのシリーズで、アロマセラピーなんとかってとこのが凄く気に入ったので、調べたら伊勢丹に入ってるようです。買いに行こうっと。ハーブ系のすごくいい香りなのです。ちょっと高いみたいだけど。
SPAで温泉も入っちゃったのでおへやのお風呂もシャワーブースも何も使わず、それはもったいなかったかな。部屋アメニティのロクシタンは山分けしました。夏なのでヴァーベナ率が上がってたような気がする。これもいい香りだ。