暑いー!!

すごい暑いです、クーラーに冷やされて、でもまた外出ると熱風。
伊勢丹アロマセラピーアソシエイツにいきまして、BPQCにあったんだけど、
目的のシャンプー&コンディショナーのほかに、なんかセット(「RENEW」のミニサイズセット、薔薇の香りでうっとり)が出てたので、ちょっとためさせもらって結局購入。
クリームとか、手に塗ってくれたんだけど、ついでというか手のマッサージをしてくれて、
とてもいい気持ち・・・
セットには入ってないけど、5種のばらのオイルってやつもぬりぬりしてもらいました。
6月生まれなので、ばらは心安らぎます。
シャンプー&コンディショナー:http://web.spaz.jp/hotnews/74

ヘッドスパに使うというオイルもちょっと使わせてもらったんですが、
今日はそのあと美容院の予定で、いい香りがそのままにしておけなかったのが残念。
うーんやっぱりアレも買おうかなあ、伊勢丹限定らしい。