夏休み終わり

イメージ 1

お盆に夏休みとって、今日はMTGがあるので泣く泣く帰ってきました、が、MTGは中止になってました、
なんじゃそりゃ・・・
ここ数日猛暑で記録更新中の関東地方、東京なんぞに戻ってくるのはほんと嫌でした、
暑さに弱いわたし、仕事より暑さ・・・なさけな・・・
予想通り、昨日羽田に着いて飛行機のドアが開いたときのもあっとした暑さ(最終だったので夜も夜中に近いくらいの時間なのに)、乗客も一斉に、うわ、暑い、なにこれ、と騒いでました。
ちなみに、北部とはいえ九州・・・

夏休みは全く何もしないで、風邪が治りきらないまま家で寝てましたが、
あとでなんか少しは書こうと思います。
近所の海でサメが出てたので、せめてそれは見に行きたかったなあ、海岸からは見えないらしいが。