Act Against AIDS 15周年

Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」
http://www.actagainstaids.com/20070915/aaa07.html

12月1日の世界エイズデー
武道館でのコンサートにいってきました。

開催日 12月 1日(土) 開演18:30
会場 日本武道館
出演者 岸谷五朗寺脇康文サンプラザ中野パッパラー河合森雪之丞、BEGIN、
ポルノグラフィティSkoop On Somebody、FLOW、TEAM NACS、
関口和之(サザンオールスターズ)、IWAO、YANAGIMAN、分山貴美子、
小出恵介平岡祐太佐藤健Perfume、おしりかじり虫、BahashishiONE OK ROCK  ほか
IDOL(BAND MEMBER):エンペラー福田、バーベQ和佐田、キューティクル鈴木、千葉“団長”孝、五十嵐公太、立井幹也、里村美和、BuriBariBombers(武田和大、佐久間勲、茶谷将彦、霜田ゆーじ) 、白土直子、丸山優子 ほか

出演者の「ほか」のところは、トリだったEXILEのほか、ルー大柴(仁井山ってひとと二人で歌ってた)、柳沢信吾、田中要次奥居香岸谷香)あと、アミューズつながりみたいで恋空の彼氏役の子(三浦春馬)とNHK連ドラ主役だった子(村川絵梨?)・・・ってあたりでした。うーん、盛り沢山。なのでおわりは22時。

やはりというかずっとたちっぱで疲れたんで、まだだるいです・・・
もすこしあとで足します、いろいろおもしろかった。
エイズに関するメッセージとしては、小出恵介ラオス訪問フィルムより、BEGINの「エイズのひとと鍋つつけるよ」がストレートにわかり易く伝わってきました。

****************
今書き足したんですが、途中からのをコピペ失敗したらそこまでのも消えてしまった・・・
そしてワードパッドで書いてたのも消えた・・