引越終盤戦

もう本当に疲れ果てました、
あの小さなへやにいったい???というくらいの荷物量。
紙モノ(雑誌、本、DMなど)の重さ・・・
9月のリサイクルゴミの日はもれなく出してるので、リサイクルゴミとってっちゃうおじさんに
覚えられたのかも・・・先週なんて出してるときに会っちゃうし・・・
残りの気になる本類の分類を済ませたら、あとはひっこしらくらくパックです。力尽きたので。
(らくらくパックといえば・・・東京電力の引越しコンシェルジェから一括見積もり依頼をしたのですが、金曜に回答いただいて候補にしていた松本引越センターが再生法だときいてびっくり。営業は続けるらしいけど)
引越代は現金払いらしいので、久々に銀行行かなきゃなついでに記帳でも、とおもったが通帳がない。先に手荷物で新居に持ってきてたんだけど、どこかしまわれちゃったぽい・・・銀行の封筒とかがさがさしたものといっしょにしてたので、捨てられてないといいが・・・(通帳がというよりその銀行封筒の中身が結構入ってたはずなので・・・)

そんな大混乱のさなか、今週はコンサートウィーク。しかし引越が優先なので、人にうまく譲れないかと思ってたのですが、その交渉の暇もなく日が過ぎてしまった。
今日はウィーン・フィル、明日はN響定期(引越が長引いたら遅刻しそう)、明後日は新日定期。
楽しみだが、疲れている。そんなわたし。