近所に馴染む

イメージ 1

まあこんなに住んでていまさらって感じではありますが、
ひとりではあまりごはん食べられないタイプなので、
近所にあるお店には、あまり行ったことがなかった。
(わざわざこっちまで人に来てもらって、外でごはん、てのはあまりなく・・・)

9月に妹と母、今回母が来て、かつ家の片づけがあるから遠出しないという関係で、
いつになく近所の店を開拓?している。
おとといの夕食は、近所の自然食ベジタリアンレストラン?にいった。
ケーキ買ったことだけはあって、女性2人?とかでやってるこぎれいな店。
夜定食はこまごました野菜料理が色々のったプレートに、スープとハーブティー
女性一人客も数組。
入りやすそうだし、またいってみようかなって気になりました。

菜食家庭料理の店 ゴーヴィンダズ
http://www.govindas.jp/

しかしブロードウェイにも自然食レストランあるし、なんだろう?このへん多いのかな?
野菜好きだがめんどくさがりの私には都合がいいんだけど。